ヴィトゥレで全身脱毛を実現できました

冬より夏が好き!早く肌を露出したい

体からムダ毛を無くしたい!親身なスタッフが多いサロン「ヴィトゥレ」冬より夏が好き!早く肌を露出したい

つづいて仕事が休みになる日や仕事帰りに立ち寄れる日などを打ち合わせし、スケジュールが組まれ次回の予約の日を決めました。
いよいよ施術を実施する日、前回の緊張とはまた違う緊張感を持って足を運びましたが、明らかに違うのは希望に満ちていた事でした。
もしも痛みを感じる事があっても、好きな水着や洋服を身に付けられるなら耐えられるとさえ思っていました。
予約の時間になると部屋に通され、ついに施術が始まりスタッフの方が脱毛器を当てました。
どうか痛くならないで欲しいと願っていたところ、少しぴりぴりした感触がある程度でまったく痛みが無くて拍子抜けしました。
最初は疑問に感じて今機械を当てているのかを尋ねたところ、当ててますよと答えてもらい驚きましたが、次の瞬間にはこれだったら全身脱毛を実現できると感じました。
その後、毎回予約の日が来るのが楽しみになり、それだけで辛い仕事でも頑張れるようになり前向きになれました。
そしてコースの最終日を向かえ、ついに念願の全身脱毛を実現する事ができました。
今では水着や好きな洋服を見に付けるのに躊躇する事もなくなり、あんなに憂鬱だった夏が大好きな季節になりました。

ヴィトゥレ / ヴィトゥレ脱毛